忍者ブログ
78

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.10 Sun 「 縄と誕生日一つの話
プレゼントが、縄? そう、プレゼント。

えんま君お借りしました! しずみさんに捧ぐ。
ひさしぶりなのが寂しかったので時ちゃんがまだまだ祝います。お祝いのターン!ドロー!サレンダー!




「ううっ、えんまくん、君すごく良い人だよ…」

ときざぶろうくんがないている。

「よいひと?かな?だったら、嬉しいな」

ちょう嬉しいってゆったらないちゃったんだ。

「そうだよ、拙者は誕生会も行けなかったのに!」

ときざぶろうくんがこっちむいた。

「ぼくほら、誕生日きょうだから、ともだちにいわってもらうと、嬉しいよ」

わらったらときざぶろうくんがわらった。

「そ、そっか、よかった、すごいほっとしたよ…!」

ぼくは縄をもってる。プレゼントだ。

「あ、うん、せっしゃのプレゼントも、嬉しいよ」

ときざぶろうくんがめがまるくなった。

「ええ、本当に縄でいいの!?拙者、拙者なんか持ってくれば…本当気が利かないんだから…やっぱり駄目な奴だ、死ななくちゃ!!」

あ、あ、ええと、ええと、とめなくちゃ、

「だめだよしんだら!なんでかってゆうと、しんだらしんじゃうからだ!」

とめなくちゃ、

「そりゃ死んだら死んじゃうよえんまくん!だから止めないでよ!」

とめなくちゃ、

「だめなんだよ!ともだちだからしんだらしんじゃうから、だめだよ!」

ときざぶろうくんがないている。

「君なんでそうやってともだちって言ってくれるの…?拙者嬉しいんだけど…!」

ないているけど嬉しいんだって。

「え、まって、よくわかんないけど、ともだちだからともだちってゆうんじゃないの?」

ときざぶろうくんがないている。

「うう、拙者きみと友達になれて嬉しいよ…!」

ないているけど嬉しいんだって。

「うん、ぼくも、せっしゃとともだちで嬉しいよ。あ、あと、せっしゃのプレゼントも嬉しいんだ」

縄を見せた。

「やっぱり駄目だよ縄なんかじゃああああもう拙者やっぱり死ぬよ!」

あ、あ、ええっと、とめなくちゃ、



*****

存分に無限ループしてくださると嬉しいと思っている歪んだ飼い主が通りました。
えんまくん、お誕生日おめでとうございます!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/10 亀。]
[05/10 リガウス]
最新記事
(05/11)
(05/11)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亀。
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(03/26)
(03/30)
(04/07)
(05/03)
(05/03)